マリアとミケちん(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日の登米市は午後から雨〜真顔傘

 

昨晩子供達に一緒に果樹苗を植樹するか聞いてみました。

 

すると2人とも一緒にやりたいと言ってくれました。

 

3人で植樹出来るなんて嬉しいなぁ真顔

 

そんな感じで楽しみにしていたのですが生憎の雨。

 

明日は晴れそうなので明日に植樹祭を行いたいと思います。

 

この雨で椎茸も良い感じかもしれないなぁ真顔きのこ

 

他にも簡単に育つ果樹があれば植えたいんですけどね。

 

今現在あるのは柿、梅、無花果、ポポー、蟠桃、ビワ、柚子ですかね。

 

レモンは寒さでやられてしまったかもしれません真顔

 

悪いことしたなぁ真顔

 

何かオススメの果樹があれば教えて下さいお願い真顔

 

大相撲は今日が千秋楽。

 

優勝は関脇の照ノ富士関真顔

 

今場所も強かったなぁと言う印象。

 

今場所が12勝3敗、先場所が11勝4敗、先々場所が13勝2敗。

 

大関昇進の目安とされる3場所合計33勝を上回る36勝ですからね。

 

大関復帰が確実となっております真顔

 

優勝と大関復帰、Wでおめでとうございます真顔お祝い

 

序二段からここまで戻って来ましたからね、本当すごいですよ。

 

次の横綱に1番近いのも照ノ富士関でしょうね。

 

今後の活躍も楽しみにしていたいと思います真顔キラキラ

 

力士の皆さん15日間本当にお疲れ様でした真顔

 

そう言えばユリアっ子の写真をもらったので載せましょう。

 

image

 

左が女の子でマリア、右が男の子でミケランジェロ真顔

 

そこまでユリ化してないと思いますけどね。

 

ここまで来ればもう大丈夫かなぁ真顔

 

ミケちんの顔がなかなか独特で今までにいないタイプですね。

 

どこから出てきたんだろうと思うくらいですね真顔

 

面白い顔してるなぁと思うのですが可愛いなぁとも思います。

 

是非生で見て頂きたい顔ですね真顔

 

2人とも重量感たっぷりに順調に大きく成長しております。

 

今後の成長も楽しみですねグッ真顔

 

明日は無事に植樹出来るでしょうか。

 

予報通り晴れますようにお願い真顔太陽

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村