今日の丘の様子(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日で2月が終わります真顔

 

はやっ真顔

 

今日はゼウちんとユリ君が爪切りに来てくれましたよ〜キラキラ

 

image

 

可愛いですよね真顔ラブラブ

 

ユリ君も少しずつ被毛が伸びて来ましたよ。

 

もう半年もしたら結構すごい感じになるんじゃないかな。

 

耳毛の伸びも考えるならば後1年くらい?

 

ワクワクして来ますね真顔ルンルン

 

ゼウちんはサイズの割にかなりゴージャスです。

 

とても良い感じでキープ出来ていると思いますグッ真顔

 

元気な2人に会えてテンション上がりました〜キラキラ

 

で、本日は丘の様子を見に行って来ました。

 

image

 

やっぱりスッキリして良い感じですね。

 

この写真の奥の方に犬舎が建ちます。

 

image

 

これは反対側から撮影した写真です。

 

なんか雰囲気が明るくなりましたよね。

 

こちら側に枝垂れ桜があるんですよ真顔桜

 

image

 

真ん中の白っぽい枝がそうですね。

 

犬舎2階の窓からちょうど桜の花が見える感じになるんじゃないかな真顔

 

来年の春は犬舎リビングでお花見が出来るかもしれません。

 

image

 

こちらは下側のドッグランスペース。

 

image

 

なんとなく雰囲気が伝わるかな?真顔

 

image

 

梅の蕾はこんな感じでしたよ。

 

image

 

畑の方は両親が色々育てているようです。

 

これは玉葱と言ってました真顔

 

結構な数ですよね。

 

今年は去年よりもたくさんの野菜を育てるのだと思います。

 

image

 

これは別の土地の盛土工事現場真顔

 

ここも結構広いんですよね。

 

いずれここに店舗を移転出来たら良いなと思います。

 

ここにもドッグランと広めの駐車場を作って皆様をお迎え出来れば嬉しいです。

 

何年後になるかは分かりませんけどね真顔

 

応援して頂けたら幸いです真顔キラキラ

 

原木椎茸は少しだけ変化がありました。

 

雨が降ればもっと成長するかもね。

 

火曜日に雨が降るらしいので期待しておきましょう。

 

そんな感じで今日の丘の様子でした真顔

 

また報告したいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村