今日は丘に行けず…(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨晩のクラブハウスでの会話も楽しかったですね真顔キラキラ

 

12時で終わるつもりが30分くらい延長。

 

テンション上がるご依頼も頂いたのでとても嬉しかったです。

 

俄然やる気になっておりますよ真顔

 

いつかこの日の事を話す時が来るかと思います。

 

楽しみだなぁ真顔キラキラ

 

またちょくちょくルームを立ち上げるのでお時間ある方はご参加下さいお願い真顔

 

質問とか何でもお気軽にどうぞグッ真顔

 

今日は丘の様子を見に行くつもりが時間がありませんでした。

 

とりあえず昨日の夕方撮影した写真を載せましょう。

 

image

 

この通り建物が全て無くなってスッキリです。

 

プロの仕事の素晴らしさに感動ですね真顔

 

新しい犬舎が建てばまた雰囲気が変わるでしょうね。

 

楽しみだなぁ真顔ルンルン

 

image

 

盛土の方もかなり広範囲にやって頂いております。

 

こちらも仕上げの段階ですかね真顔

 

想像よりもかなり大掛かりな工事になりました。

 

とりあえずこんな感じで進んでおります。

 

明日明るいうちに行って写真を撮りたいと思います。

 

関西ミートアップまであっと言う間に1ヶ月ちょっと真顔

 

そろそろちょっとだけ練習してみようかな?

 

今年は色々と楽しみがあるので嬉しいです真顔キラキラ

 

来月は関東ミートアップもあるので皆さん楽しんで下さいね。

 

そう言えば来月にYouTubeライブ配信をする予定です。

 

今の所は3月22日の夜9時からを予定しております。

 

頂いたお酒もたくさんありますので場所はいつもの所かな真顔

 

それまで丘の方ももう少し進んでくれると嬉しいですね真顔

 

お時間ある方は是非是非ご参加下さいませ。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村