ユリアっ子の写真だよ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はユリアっ子とタバサっ子の撮影をしてみました真顔カメラ

 

みんなスクスクと元気に育っております。

 

今日はユリアっ子の写真を載せて行きましょう。

 

ユリアっ子と言えばユリ化問題真顔

 

見る人によって意見が分かれるかもしれません。

 

image

 

じゃん真顔

 

左が女の子で右が男の子です。

 

まぁレベッカ程ではないにせよ女の子はユリちゃんぽさがあるね。

 

男の子は今までにあまりいないタイプのような気がします。

 

image

 

体型的には結構ヤニカっぽさを感じますね。

 

image

 

今回は女の子を立たせてみました真顔

 

やはりとてもしっかりしていますね。

 

ヴァスコの子供はみんな骨量があって良い感じです。

 

image

 

こちらは男の子真顔

 

ちょっと変わった顔をしていますが可愛いんですよね。

 

なんかキリッとした眉毛があるように見えますね。

 

男の子もかなりしっかりしていて重量級です。

 

image

 

これからもどんどん変化して行く事でしょう。

 

色んな意味で非常に楽しみです。

 

M胎の血統書に付ける名前はすでに考えていて、

 

女の子はマリア、男の子はミケランジェロを予定しています真顔

 

マリちゃんとかミケちゃんとか呼ぶような感じになるでしょうか。

 

マリアは我が家に残すのは決定でミケちんは店長次第かな?

 

ユリちゃんはなかなか子供が出来なかったので大事に繁栄させたい所。

 

元気に立派に成長してくれるように願っております。

 

タバサっ子もとても立派に成長してくれています真顔

 

タバサっ子の写真は明日載せたいと思いますのでお楽しみに。

 

今日もあっと言う間にこんな時間。

 

まったり飲んで酔っ払いたいと思います真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村