新しい動画だよ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は子供会の役員会と新年度の役員選考会でした真顔

 

気合いを入れて今年度の会長になったもののほとんど何も出来ず。

 

今日と次回の役員引き継ぎ会と監査会、後は総会資料を作って終わりかな。

 

来年度はお祭りとか出来ると良いですけどね。

 

時間はかかりましたが無事新年度の役員もほぼ決まり安心しました。

 

これでちょっと気が楽になりましたね真顔

 

今日はえびっさんが数日前に新作動画をUPしたので載せましょう。

 

 

今回の動画の主役はヴァイオレッドとヤニカ親子真顔

 

雪の上で楽しそうに遊んだり走ったりしています。

 

そしてドローンの映像も使っていますね。

 

さすが音楽好きのえびっさんだけあってミュージックのチョイスも良い感じ。

 

最後に熊が一生懸命走っています真顔

 

ここは笑うべきポイントなのだろうか。

 

コケた方が笑えると思うんだけどなぁ。

 

そんな感じで良かったらご視聴下さい真顔

 

チャンネル登録も宜しくお願いいたしますお願い真顔

 

そう言えば2月20日で犬舎号登録をして丸25年になりました。

 

これで四半世紀か真顔

 

ちょうど息子が中学3年生なので当時の自分と同じくらいですね。

 

そう考えると結構早いタイミングで決断し行動したんだなぁと思います。

 

まぁでもまだまだ先がありますからね真顔

 

今後も益々マニアックに精進して行きたいなぁと思います。

 

どこまで行けるのか私自身も楽しみです。

 

店長やえびっさんもパワーアップするだろうしね真顔

 

新犬舎が出来ればやれる事の幅が広がるし色んな事を考えています。

 

今後の展開もお楽しみにグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村