雪とワンコ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

筋肉痛がなかなかすごいよ真顔

 

ちなみにワンコも筋肉痛になる可能性はあります。

 

例えば運動不足の子がテンション上がって走り回った時とかね。

 

普段から適度に運動する事はワンコにとっても大事ですよね。

 

まぁそんな筋肉痛が心地よい運動不足の私です真顔

 

今日は昨日の写真の続きに行きましょう。

 

image

 

いったいこの子は誰なんだ?真顔

 

そんな問題を出したかったのに店長のインスタにすでに上がってましたね。

 

答えはヴァイオレッドです。

 

image

 

ヴァイオレッドはエルヴィスとヤニカの娘。

 

最近パパになったヴァスコと同胎の兄妹になります真顔

 

ヤンちゃんの娘でも身体は結構小さめなんですよね。

 

性格はなかなか変わってて面白い感じです。

 

好奇心はあるけど慎重なので結果、変な動きになっております。

 

image

 

登米市はまたまた雪が積もりました。

 

まぁでももうほとんど融けたんじゃないかな真顔

 

この写真のシルエットは完全にヤンちゃんだと思うんですよね。

 

付き添いで行って雪の中爆走したらしいですよ。

 

image

 

小さくて見えづらいけどウサギみたいなのがいますよね。

 

これもヤンちゃんなんだろうな真顔

 

きっとアホな顔して走っていると思いますよ。

 

まぁでも楽しそうで良いですね。

 

image

 

ヴァイオレッドもさすがヤニカの娘って感じで雪を存分に楽しんでますね。

 

やっぱり雪とワンコも良いですねグッ真顔

 

そう言えばえびっさんがまた動画をUPしたんだった。

 

 

ちょっと大人っぽくなったオーロラが見られます。

 

また他の動画も作っているようなのでそちらも楽しみにしていましょう。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村