またまた丘へ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

ヤバい!バタバタしててこんな時間だ真顔

 

昨晩は急遽店長がクラブハウスでルームを立ち上げました。

 

ルームの名前は確か「ダックスフンドとHIROMIの部屋」だったかな真顔

 

突然だったにも関わらずご参加頂きました皆様ありがとうございました。

 

昨晩もオープンルームで自由に参加、退室が出来る感じでやりました。

 

最後は結構遅くまで数人で話してましたよね真顔

 

HIROMIの部屋なのに店長はお先に寝ましたけどね。

 

オープンルームにしてたので全く知らない方も入ってきたり、

 

それはそれで楽しかったかなぁと思います真顔

 

まぁ全ては今後の為の実験や練習ですからね。

 

とは言えめっちゃ楽しかったですけどね。

 

色々試しながら状況に合わせて最適解を見つけて行きたいと思います真顔

 

今日は我が家の愛犬ケアデーと言う事でお店は閉めて

 

我が家のワンコをキレイにする日です。

 

夕方に少し時間が取れそうだったので店長とえびすとまたまた丘に行って来ました。

 

業者さんの解体作業がめっちゃ早いので状況を見ておきたかったのと

 

キノコの成長具合が気になりましてね真顔

 

image

 

行ってみるとまたまたかなり進んでおりました真顔

 

3つあった大きめな倉庫や物置が全て無くなってましたね。

 

あれ?前ってどんな感じだったっけ?と思うくらいに変化してました。

 

image

 

やはりこのマシンの威力がすごいんだろうな真顔

 

正直このマシンが欲しい。

 

これがあれば店長との戦いに勝てるかもしれない真顔

 

image

 

解体が進んで改めて土地が広く感じました。

 

丘がどんな仕上がりになるのか本当に楽しみです真顔

 

image

 

キノコちゃんはまだ小さいままでした真顔

 

もう少し大きくなってるかなぁと思ったのですが寒いからかな?

 

こちらの成長も目が離せません。

 

image

 

今日は店長とえびっさんが撮影に行ったみたいなので

 

また明日にでもその写真をUPしたいと思います真顔

 

この子はいったい誰でしょう?

 

非常に分かりづらいですよね真顔

 

では明日も張り切ってやって行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村