タバサっ子(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

店長のインスタにタバサっ子の写真がUPされてましたね真顔

 

その写真をパクったのがこちらです。

 

image

 

やっぱり前の機種より写真がキレイだよね真顔

 

タバサっ子も随分成長しましたね。

 

タバサっぽさがしっかりと遺伝していると思います。

 

父親がエルヴィスなのでエルヴィスの要素もしっかりあります。

 

エルヴィスとタバサだとこんな感じだろうなと言うイメージ通り。

 

とても可愛いんじゃないかなぁと思っています真顔ラブラブ

 

性格も明るくてとても良いですね。

 

サイズ的にはタバサに似て全体的に小振りだけど元気いっぱい。

 

最近はじゃれ合って怒ったりしている声も聞こえて来ます。

 

人間で言ったら保育園とか幼稚園とかの賑やかなイメージですかね。

 

なんだか楽しそうで見ているだけでかなり癒やされます真顔キラキラ

 

ユリちゃん子ももうすぐ生後1ヶ月ですからこれから更に賑やかになりそうです。

 

とりあえずオルフェっ子とタバサっ子はもう少し成長を見て

 

問題が無ければオーナーさんを募集すると思います。

 

興味のある方は店長までお気軽にご連絡下さいグッ真顔

 

もちろんHPのお問い合わせフォームやLINEからでもOKです。

 

写真や動画を送る事も可能ですよ真顔

 

 

昨日は店長の機種変の待ち時間に読みたい本を4冊買いました。

 

これからしばらくは仕事をしつつの読書タイムが増えそうです。

 

そして大相撲もありますからね真顔

 

充実した日々を過ごす事が出来そうです。

 

本当あっと言う間に1日が終わるもんね真顔

 

明日も早起きして充実した1日にしたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村