店長の大好物(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は用事があって店長とえびっさんとお出掛け真顔

 

お昼は店長が大好きなインドカレー屋さんです。

 

と言うか昨日のお昼も同じお店のカレーをテイクアウトして食べてたよね。

 

夕飯の分もテイクアウトしようか?とか言ってるし真顔

 

どんだけ好きなんじゃい真顔

 

前世があるとするならば店長はきっとインドの熊ですね。

 

新しい携帯電話で写真を撮ってみようと意気込んでいたものの、

 

今日撮った写真はこれだけでした真顔

 

image

 

どうなんだろうか?真顔

 

キレイな感じに見えなくもない。

 

だがしかし、分かり辛い真顔

 

私が食べたのはウィンターセットのローストチキンマサラカリー。

 

このセットはこの他にもドリンクとデザート付き。

 

ライスはハーフサイズをお願いしたのに結構な量でした。

 

店長とえびっさんは得意のチーズナンにしてましたよ。

 

良く食べれますねと言うくらいの巨大なナンです真顔

 

私もインドカレーは好きですよ。

 

でも店長のような狂った感じの好きさではありません真顔

 

店長にお昼何食べたいの?って聞くと毎回「インドカレー」と言われます。

 

ここ数年ずっとそれです。

 

毎回「うわっ」って思います真顔

 

そろそろ疲れてきたので聞くのをやめましょう。

 

そんな感じで店長にとっては最高の昼食になったのではないでしょうか。

 

昼食後は1日遅れで入荷した店長の携帯電話の機種変。

 

色違いのiPhone 12 Proですね真顔

 

これで店長のインスタの写真や動画のクオリティが上がるかもね。

 

子犬の写真とかたくさんUPして欲しいと思います。

 

そして今日の活動の締めくくりはフィットネスジム真顔

 

今日は胸を中心にやって来ました。

 

ランニングマシンも毎回のように利用するのですが

 

ハンドリングをイメージして時速7〜8キロくらいで歩いています真顔

 

結構な早歩きになりますがスピードの感覚を掴むのに良いかもね。

 

ワンコのトロットに対して歩くスピードの余裕があると表現の幅が広がるかもしれない。

 

そんな事を考えながら色々試して楽しんでおります。

 

今夜は早々に爆睡の予感真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村