ウッディさん(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は珍しく用事があって少し出掛けて来ました真顔

 

新犬舎の件でお世話になっている工務店さんの所です。

 

建築確認済証と契約書等の書類を頂いて来ましたよ。

 

そして今後に向けての打ち合わせをして来ました。

 

来年1月にまずは解体工事がスタートする予定であります。

 

いよいよ始まりますね真顔

 

image

 

お世話になっている工務店さんは「ウッディアベ工芸」さんです真顔

 

ウッディさんは木のスペシャリスト。

 

住宅だけではなく家具や建具、色々な製品を製造していらっしゃいます。

 

しかも木だけではなく人工大理石も扱っていて特注製品等、何でも対応して下さいます。

 

あの大根おろしの道具「わらわら」も作っているんです真顔

 

皆さん「わらわら」を知ってますか?

 

竹の歯で大根をおろすのですが、おろし金よりも荒い大根おろしになります。

 

これがとても美味しいのです真顔

 

我が家でも大活躍なんですよね。

 

担当の阿部さんは年齢も近く、とても細かく要望を聞き入れて下さいます。

 

そして色々な提案もして下さって非常に頼りになります。

 

犬舎の設計は初めてだと思いますし色々大変だったと思います。

 

井戸水を使いたいとか言い出すしね真顔

 

阿部さんと初めてコンタクトを取ったのが去年の12月。

 

1年かけてようやくここまでたどり着きました真顔

 

時間はかかりましたがその分納得出来るワンコの家が完成すると思います。

 

進捗状況についてはブログやYouTubeでお知らせしたいと思います。

 

完成は来年の夏くらいの予定ですが今からとても楽しみです真顔

 

阿部さん今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますお願い真顔

 

 

そしてシルトクレーテカレンダーの発送が開始されたそうです。

 

今回はあまりビビらなくても大丈夫そうですよ真顔

 

喜んで頂けたら幸いです真顔ハート

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村