早起きしたので…(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は早起きしたので行って来ました真顔

 

そう!

 

がんこやさんです真顔ラーメン

 

年末を乗り切る為には豚骨充電をしないとね。

 

image

 

今回は野菜(もやし、キャベツ)を海苔に変更してみました真顔

 

これはこれで良いと思います。

 

久々の濃厚豚骨スープは体に染み渡りました。

 

そして、がんこやさんではレンジで作れるテイクアウトの販売も開始しました。

 

自宅で簡単に作れるなんて素晴らしい。

 

豚骨と鶏白湯どちらも選べるそうですよ真顔

 

私も今度注文してみましょう。

 

皆さんも是非お試し下さいグッ真顔

 

豚骨充電が完了したので年末は元気に活動出来ると思います。

 

がんこやさん本日もありがとうございましたお願い真顔

 

 

そして午後にはココちゃんとウスウスコンビが来てくれました。

 

ユリウスが大きくなってましたね。

 

被毛が結構伸びそうな雰囲気です。

 

相変わらず顔が美しくて、ずっと見てられます真顔

 

ゼウちんも相変わらず良い感じで可愛いです。

 

先日インスタにUPされた2頭で並んだ写真が素敵でしたね真顔キラキラ

 

1年後とかかなりすごい事になると思うので楽しみにしてて下さい。

 

ユリウスがもっと大人になって2頭並んだら迫力が増しますからね。

 

私も非常に楽しみです真顔キラキラ

 

ゼウパパさんありがとうございましたお願い真顔

 

 

今日は12月27日と言う事でオルフェっ子が生後2ヶ月、

 

タバサっ子が生後1ヶ月になりました真顔お祝い

 

生後2ヶ月はチェックする上で非常に大事な時期だと思っています。

 

今日は起きてからしばらくオルフェっ子を眺めていたのですが、良いですね。

 

なかなか雰囲気ありますよ真顔

 

オルフェはもちろんですが初パパのヴァスコ君、良いんじゃないですか。

 

これからの成長も非常に楽しみですね。

 

タバサっ子も可愛いのでこちらも1ヶ月後は要チェックです。

 

普通に毎日要チェックしてますけどね真顔

 

明日も早めに起きて元気に活動しようと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村