今日の丘(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も朝から元気に活動真顔キラキラ

 

まぁまぁ爆睡出来たからね。

 

疲れはだいぶ取れたけれども豚骨充電で完全復活しよう。

 

と言う事で行って来ました真顔ラーメン

 

image

 

がんこやさんです真顔ルンルン

 

やっぱり一口目のスープがね。

 

たまらんなぁと思うのです真顔

 

「ウホッ♪」ってなりますからね。

 

豚骨充電も完了したので午後からも元気に活動するよ。

 

で、しるとくれーての丘に行ってみた真顔

 

image

 

ここは畑なんですよね。

 

この畑は道路よりも少し低いので道路の高さに合わせて盛り土をする事になりました真顔

 

実はここに白菜と大根を植えていたんだけど

 

工事がもうすぐに始まると言う事で急遽野菜の大移動となりました。

 

それが先日の畑仕事だったんです真顔

 

普通は途中まで育った野菜の移動ってしないと思うんですけどね。

 

仕方がないんでチャレンジしてみたんですよ。

 

image

 

こちら移動後の白菜達。

 

移動直後はかなり萎れてたので「終わった」と思ってたんだけど

 

今日見たら復活して来たっぽい真顔キラキラ

 

このまま無事に育ってくれると嬉しいのだが。

 

白菜達もビックリしたと思うんだよね。

 

内心「無理無理無理!!」と思ってたはずだ。

 

何とか乗り越えて立派に育って欲しいな真顔

 

もしかすると危機を乗り越えた方が美味しくなる説があるかもしれない。

 

ないか真顔

 

これからもしっかりとケアして行きたいと思います。

 

image

 

他の畑に撒いた種も少しずつ成長して来ました。

 

ここの畑は移動とかないと思うんで安心して育って下さい真顔

 

image

 

こちらナメコの原木に生えたキクラゲと思われるキノコ真顔

 

微妙に増えてんだよね。

 

とりあえずもう少し放置してみよう。

 

どうなるのかある意味楽しみと言うかね真顔

 

先が分からないと言うのもなかなか面白い。

 

そんな感じで今日の丘のリポートでした。

 

これから行く機会が増えそうです。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村