来週のTGIMは(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨日は午後から両親と息子と畑仕事真顔

 

久しぶりにかなり集中して畑仕事をした気がする。

 

なかなかの疲労感真顔

 

その後に仙台へ向けて車で出発。

 

そして今日は朝から愛犬飼育管理士試験のお手伝い。

 

先程無事に帰って来たのだが疲れが溜まっている感じだ。

 

両腕の筋肉痛もヤバイしね真顔

 

この筋肉痛は畑仕事でなったのか店長との腕相撲でなったのか分からない。

 

まぁでも明らかに店長との腕相撲の方が負担は大きかったと思う。

 

余計な事をしてしまったと後悔している所だ真顔

 

明日は特に予定もないので今夜は爆飲爆睡で行きたい所。

 

多分早々に限界が来るだろうなぁ真顔

 

早くも明日から10月です。

 

10月5日のTGIMは久々にYouTubeライブ配信予定真顔

 

なんと今回は居酒屋さんからライブ配信をお届けします。

 

新しい試みなのでどうなるか?真顔

 

前回の続きなんかも話す予定。

 

どこまで話したのか忘れちゃったけどね。

 

確か次はドッグショーチャレンジ編だよね。

 

昔の事を色々と思い出しておきたいと思います真顔

 

そんなに昔の事だと思いたくはないのだが

 

ハンドラーデビューしてから20年以上経つからね真顔

 

びっくりビビンバだよ。

 

真顔

 

そう言えば息子の部屋から専門学生時代のハンドリング中の写真が見つかった。

 

「パパこんな写真を見つけたよ」

 

むむ真顔

 

これは20年くらい前の写真だぞ。

 

「うそ!あんまり今と変わらないよ」

 

いや、だいぶ変わってるつーの真顔

 

ま、体重は当時とほぼ変わらないくらいだけどね。

 

今の方が少ないくらいかな。

 

だけど若い時は顔がもっと引き締まってたはずだ真顔

 

「へ〜」

 

そんな感じで突然出現した写真を見ながら昔を懐かしんだ。

 

私にも若い頃があったんですね真顔

 

その当時の事も話すと思いますので

 

興味がある方は是非ライブ配信をご視聴下さいお願い真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村