手が震えている(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はしるとくれーての丘に行って来た真顔

 

草がボーボーなので草刈りでもしようグッ真顔

 

で、草刈機を使って1時間半くらいやったのかな。

 

涼しくなって来たとは言えまだまだ汗だくになりますね真顔

 

草刈りをしている最中は何も感じなかったんだけど

 

終わってみると振動に耐えていた手がめっちゃ震えている。

 

ちなみに数時間経った今も微妙に震えている。

 

さっきちょっと買い物に行ったんだけどお金を出す手が震えている真顔

 

めっちゃ危ない人に見えるなぁと思いながら必死にバレないようにしていた。

 

なんとか夕飯までに治って欲しいなぁと思う真顔

 

今日もキノコの森に行って様子を見て来たんだけど特に変化なし。

 

相変わらず原木ナメコにキクラゲが少しだけ。

 

ポポー達も特に変化なしでウィルソンもちょっとだけ葉が残っていた。

 

野菜達は元気に育っていましたよ真顔

 

image

 

これは白菜真顔

 

image

 

まだ小さい葉っぱの方が大根らしい真顔

 

他にもニンジンやチンゲン菜、春菊とかの種をまいたとか。

 

小さな可愛い芽が顔を出していました。

 

秋の野菜も結構色々ありますよね〜。

 

そして柿の木を見てみたら結構良い感じに色付いてました。

 

image

 

柿の木は全部で4本あったみたいです真顔

 

種類も違うっぽいですね。

 

この柿は多分甘柿だと思われます。

 

image

 

形が全然違いますもんね真顔

 

これは渋柿で干し柿とか用の柿なのかな。

 

焼酎につけて渋抜きしたりもするよね。

 

小さい頃はそんな事もよくやってた記憶がある真顔

 

無花果もそろそろ色が変わって来てる感じだね。

 

ポポー達も早く大きくなって欲しいなぁ。

 

そう言えば桃とビワの苗木も買わなきゃないんだった。

 

子供達のリクエストの果物ですね真顔

 

何年後になるのか皆さんにお裾分け出来るくらいになれば嬉しいです真顔ルンルン

 

また丘の報告をしたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村