風が無ければ…(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

正代関、初優勝おめでとうございます真顔お祝い

 

普通に考えれば来場所が大関取りの場所になると思っていた。

 

だがしかし13勝2敗で両大関を破っての優勝。

 

そして三役の地位で直近3場所33勝が大関昇進の目安となるが

 

今日の勝利で32勝まで持って来たからね真顔

 

審判部長が臨時理事会の招集を理事長に要請したそうです。

 

ちなみに現行制度下では理事会において大関昇進が否決された事はない。

 

つまり新大関誕生と言う事になりますね。

 

Wでおめでとうございます真顔お祝い

 

翔猿関も今場所が新入幕でしたが良い相撲でしたよね。

 

来場所もどんな相撲を取ってくれるか非常に楽しみです真顔

 

いやぁ今場所も楽しませて頂きました。

 

来場所も楽しみにしております真顔キラキラ

 

 

今日は先日の気取り写真を載せて行こうと思います。

 

まぁ大半はボツになってしまったようなので軽くね真顔

 

風が無ければねぇ真顔

 

ではどうぞ。

 

image

 

まぁそんなに面白みはないかな真顔

 

普通と言えば普通だ。

 

普通とかあんのがすごいけどね真顔

 

image

 

まぁでもサマンサがなかなか良い感じじゃないか?真顔

 

気取り慣れして来たのかもしれない。

 

気取り慣れってのもすごいけどね真顔

 

ちょっとこの秋に気取りリベンジしたいなぁと思っています。

 

気取リベンジ。

 

真顔

 

ちなみに店長のはコレしかありません。

 

image

 

気取ってません真顔

 

ナチュラル店長ですね。

 

お相手はエマちん。

 

エマちんも気取り修行が始まるのでしょうか真顔

 

これからが楽しみですねキラキラ

 

そして今日はココちゃんとゼウちんがシャンプーに来てくれたよ。

 

image

 

可愛いでしょ?真顔ラブラブ

 

ゼウちんはかなり被毛が伸びて来ましたね。

 

大人になって来たなぁと嬉しく思います。

 

相変わらず性格も明るくて可愛い真顔ハート

 

同じエルヴィスっ子のエマちんとも顔が似てると思います真顔

 

今度並べて写真撮ってみたいですね。

 

そして今日はゼウ家からプレゼントが真顔

 

image

 

貴重なピュアリ卵真顔キラキラ

 

立派でキレイな色の卵ですよね?

 

先日も頂いたのですがとても美味しかったです。

 

TKGで食べたいなぁ真顔

 

ゼウパパママいつもありがとうございますお願い真顔

 

今日も充実した良い1日でした。

 

明日も張り切って活動したいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村