秋と言えば気取りの季節(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨日は祖父の四十九日の法要と納骨がありました真顔


店は休みを頂きまして店長とえびっさんと3人で参加。

 

天気も良い中で午前中には全てが無事に終わりました。

 

なので午後からは3人で撮影に行って来ましたよ真顔

 

image

 

ここは登米市南方町にある大岳山交流広場真顔

 

とても広くてのどかでワンコも爆走出来ます。

 

ただ、ドッグランと言う訳ではないので脱走には気を付けましょう。

 

キャンプなんかも出来るみたいですよ。

 

今回の撮影メンバーはサマンサとエマニュエル真顔

 

エマちん久々の登場か?

 

なかなかエマちんも元気に活動出来たと思います。

 

ただし写真はまだ貰ってないので残念ながら掲載はまた後日になります。

 

久々に店長も一緒に気取って来ましたからね真顔

 

店長の気取りも見られるかもしれませんよ。

 

ただ、風が結構強くてね真顔

 

私の写真はボツが多いと思うんですよね。

 

えびっさんが何度も「髪ヤバイ髪ヤバイ」と言ってたし。

 

気取り撮影の場合、風は私にとって最も手強い天敵になるのである真顔

 

撮影を進めていると急にえびっさんが「早く早く!見て見て」と言い出した。

 

ん?と思い歩いて行くとこんな物が真顔

 

image

 

キノコ真顔きのこ

 

結構大きめで存在感のあるキノコだった。

 

そしてこのキノコが大量に発生していた。

 

軽く調べて見たんだけどはっきりとした種類は分からず。

 

まぁでもイグチ系のキノコなのかな?真顔

 

怖いのでもちろん収穫せず。

 

キノコの季節の到来ですかな。

 

image

 

栗の木もあって栗が結構落ちていました真顔

 

知らないおばあさんとえびっさんが栗を拾っていたので

 

これ拾って良い栗なの?と聞いたら、そのおばあさんが

 

「この栗は私の土地の物だから拾って良いわよ」と言っていた。

 

まじで?真顔

 

なんとこの広場の隣の山林を持っているおばあさんでした。

 

なかなかレアな出会いだった真顔

 

そんな感じでキノコや栗を見ながら秋を感じて来ましたよ。

 

秋と言えば気取りの季節真顔

 

秋の間にもう少し気取っておきましょうかね。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村