明日からまた…(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日こそは広東麺を食べる真顔

 

私は昨日のショックから立ち直るべく心に誓っていたのである。

 

今日は久々に行く中華料理店。

 

ネットの情報を調べたら写真の見た目も評判もなかなか。

 

メニュー表には広東麺ではなく五目そばと書かれてあるが間違いない。

 

これはかなり期待出来る真顔

 

きっとこれを美味しく頂く為に昨日と言う日があったのだ。

 

最高の瞬間を味わう為の準備は整った真顔

 

店内に入り着席。

 

メニュー表を見るとしっかりと五目そばとある。

 

よし!真顔キラキラ

 

すみません!五目そばを下さい真顔

 

あの、五目そばってあんかけですよね?

 

「はい!そうです」

 

あ!お願いします真顔

 

これで完璧だ真顔

 

もう少し待てば至福の時が訪れる。

 

ドキドキしながらその瞬間を待った。

 

「お待たせ致しました」

 

来た真顔キラキラ

 

お!すごいあんかけ!

 

え?真顔ハッ

 

ええ?真顔ハッ

 

運ばれて来たのは「五目焼きそば」だった真顔

 

一瞬頭がおかしくなった。

 

待て待て!なんだこれは?真顔

 

まさか夢でも見ているのか?

 

似たようなの昨日も食べてるんだけど真顔

 

まさかあんかけ焼きそばの呪いにかかったのか?真顔

 

昨日はそもそもメニューにないから仕方がない。

 

だがしかし今日はそうではない。

 

私が思い描いた物が目の前に現れてくれない真顔

 

いったいどうなっているんだ!!

 

人生とは時にこう言う事も起きるのだろう真顔

 

非常に勉強になった。

 

私は何も言わずに五目焼きそばを受け入れた。

 

これもインシュアラー、神の思し召しだ真顔

 

そう言えば二日連続であんかけ焼きそば食べたのも初めてだ。

 

ちょっと悲しくなりつつも味は良い真顔

 

この五目の餡がラーメンの上に乗るならばやはり期待大だ。

 

そんな期待感を抱かせてくれた。

 

「簡単に最高の瞬間が手に入ると思うなよ」

 

そんな事を言われている気がした。

 

私はいつ広東麺が食べられるんだろう。

 

今の私は広東麺難民真顔

 

お願いです。

 

贅沢は言いません。

 

私に一杯の「広東麺」を食べる機会を与えて下さいお願い真顔

 

広東麺の道は長く険しい真顔

 

それでも私は歩みを止めるつもりはない。

 

そしていつか聞かれてみたい。

 

「登米市で一番オススメの広東麺は?」と真顔

 

そんな日が来る事を願って明日からまた日々精進して行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村