今夜は誕生会(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日9月18日は息子の誕生日真顔

 

そして9月16日は娘の誕生日。

 

いつもは中間の17日に誕生会をするのだが、

 

今回はちょうど娘の修学旅行と重なり本日開催する事になった。

 

修学旅行と言えば先日の夕食中に用意する物の話になり、

 

帽子が無いから買わなくてはならないみたいな話になった。

 

ん?帽子だと真顔

 

私はピンと来てしまった。

 

その日、大相撲を観戦していたら「国技館カレー」と言う物が

 

新しく発売されると言う情報が入った。

 

どうやらネットでも注文出来るらしい。

 

カレーと言えば店長が好きだからな真顔

 

ちょっと調べてみるか。

 

で行き着いたのが「相撲銘品館」と言うサイト。

 

カレーの他にも色々な大相撲グッズが販売されていた。

 

そこで私は見つけてしまっていたのだ。

 

そう!娘が必要としている帽子をねグッ真顔

 

まさか帽子を見つけたその夜に帽子の話になるとはな。

 

これもご縁と言うやつか真顔

 

そう言えばパパはすごい帽子を今日見つけたぞ!と伝えた。

 

すると娘も興味を持ったらしく「どんな感じ?」と聞くので見せてあげた。

 

それがこれだよ真顔

 

image

 

新大関、朝乃山関の四股名が入った帽子だからね真顔

 

これは素晴らしいですよ。

 

どう?良いでしょ?欲しい色と言っていた黒もあるぞグッ真顔

 

すると「絶対いらない」と一瞬で却下された。

 

なんだと真顔ハッ

 

それにしても、もの凄い判断力じゃないか。

 

この帽子だときっと他の人と一緒にならないし人気者になれるのになぁ真顔

 

「じゃあパパが自分用に買えば良いじゃん」

 

そ…そうだね真顔

 

そんなやりとりがあった事を急に思い出した。

 

ではこれから誕生日パーチーです。

 

先日誕生日だったえびっさんと3人の誕生会ですね。

 

今夜も楽しく盛り上がりたいと思います生ビール真顔お祝い

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村