今日も登米市は雨(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は新拠点のご近所さんに挨拶に行って来ました真顔

 

区長さん雨の中、本当にありがとうございました。

 

ご近所の皆さんは優しそうな方ばかりでしたよ真顔

 

挨拶が済んだので今後はより安心して活動が出来そうです。

 

ご近所さんも知らない人が頻繁に来てたら怖いもんね。

 

良かった良かった真顔

 

実は今日もちらっとワークマンに行ったんですよね。

 

撥水のズボンを買って来ました。

 

これでこの時期の作業がとても楽になるんじゃないかな真顔

 

ワークマンに似た感じでダブルストーンと言うお店もあるんだよね。

 

そのお店も近くにあるからちょっと気になっている真顔

 

今度行ってみようかな真顔

 

これからは普段着よりも作業着だね真顔

 

色々と変化があるとワクワクして楽しい真顔ルンルン

 

考える事も増えるから刺激になって良い。

 

これから、しるとくれーての丘がどう変わって行くのか

 

そう言った少しずつ変化して行く所も発信したいんですよね真顔

 

なので専用のYouTubeチャンネルとか

 

インスタグラムのアカウントとか作ろうかな真顔

 

発信する場があればなんか楽しそうな気がするなぁ。

 

えびっさんその辺の準備を宜しくお願いします真顔

 

私が写真や動画を撮って来ますのでね真顔フフ

 

作業がどんどん上達する姿をお見せ出来るかもしれませんし、

 

逆に全然上達しない姿をお見せ出来るかもしれません真顔

 

成長した姿を見せたいところですけどね真顔

 

ま、そんな感じで今日の報告は以上です。

 

明日も何か楽しい事があれば良いなぁ真顔

 

まずは早起きですねグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村