早速のニュースタイル(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はめっちゃ早起きしてしまった真顔

 

もう少し寝ていればいいのに。

 

睡眠をコントロールするのはなかなか難しい。

 

まぁ早起きしたのなら仕方がない。

 

お昼に向かいテンションも上がる真顔キラキラ

 

と、言う事で行って来てしまいました。

 

image

 

がんこやさん真顔ラーメンルンルン

 

今日のチョイスは豚骨醤油ラーメンの細麺。

 

まぁ私が頼むのは大体いつもこれです。

 

後はライスを付けるか付けないかで悩むくらい。

 

今日は純粋にラーメンだけを楽しみました真顔

 

やっぱり、いいねグッ真顔

 

早起きするのも良いもんだ。

 

がんこやさん今日もありがとうございましたお願い真顔

 

豚骨充電も完了し雨も降っていない様子。

 

ならば行くしかあるまい真顔

 

作業着を来て草刈りだー真顔キラキラ

 

image

 

これがお庭作業スタイル真顔

 

やっぱり長靴を履いて作業着を着ると気合いが入りますね。

 

細かい事は気にしなくて良いからね。

 

茂みにも楽勝で入って行ける。

 

image

 

初めての草刈機はめっちゃ楽しかった真顔ルンルン

 

トリマーさんはもしかすると好きな作業かもしれない。

 

対象と道具が変わるだけで作業的には結構似ていると思う。

 

途中で雨が降って来てやめたんだけど

 

何度かやったら結構上手になりそうな予感真顔

 

動画とかでちょっと勉強してみようかな。

 

庭木のお手入れなんかも少しだけやってみたけど

 

ツツジの剪定なんかはプードルのカットとほぼ同じ感覚真顔

 

めっちゃ面白いんだけど真顔ルンルン

 

斬新な形に作り上げたいなぁ。

 

まぁそんな感じで汗だくになりながらも楽しんで参りました。

 

image

 

ミニ耕運機も手に入れましたのでね真顔

 

このくらいのサイズだと管理機って言うらしいね。

 

知らない事ばっかりだ〜真顔

 

近々畑作りになるのでしょうか。

 

それも楽しみです。

 

また遊びに行きたいと思いますグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村