もうすぐ始まります(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はYouTubeライブ配信の日ですね真顔

 

そしてマシューの五回忌の日でもあります。

 

マシューの事を思いつつ皆さんと時間を共有出来たら嬉しいです。

 

今日はえびっさんがみどりさんと電話で色んな話をしたそうです。

 

昔話もしたそうで私も色々と懐かしく思いました。

 

みどりさんのブログでマシューと眉毛クルトンの写真が見られます。

 

みどりさんのブログ

 

クルトンの眉毛時代、懐かしいですよね真顔

 

アイちゃんと一緒にベビークラスでドッグショーデビューしましたね。

 

この時はまだ眉毛があったんですよ。

 

そんな眉毛も卒業し今では立派に成長しましたね。

 

アイちゃんもお母さんになったり時間の流れを感じます。

 

マシューを感じ感謝しながらライブ配信に備えたいと思います。

 

ライブ配信は夜の9時からと言う事で

 

準備も着々と進んでいるようです真顔

 

私は予約していたお刺身を取りに行く係でした。

 

今日の食事はタンパク質メインらしく

 

肉食な2人は張り切っているのではないでしょうか真顔

 

私のコンディションも悪くないですよ。

 

ライブ配信の日の中では過去一かもしれない真顔

 

まぁそれがどう転ぶかは分かりませんけどね真顔

 

ライブなので醜態を晒さないように気を付けないといけませんね。

 

まぁでも楽しく酔っ払ってやりたいと思います生ビール真顔

 

時間も迫って参りましたので私も最終調整に入ります。

 

真顔

 

では皆様、後程お会いしましょうバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村