明日はライブ配信です(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はサクッと仕事をしましたよ〜真顔

 

たまにはやる事があるんですよね。

 

一応経理的な仕事もしてますのでね真顔

 

とは言ってもすぐに終わっちゃうような内容ですが。

 

まぁ慣れもあるけどね真顔

 

そんな簡単な仕事でもやった気になっていると言う。

 

後は明日のライブ配信の内容をちょっとまとめておきましょうかね。

 

ライブ配信と言えば、昨晩は師匠に誘われて

 

「寺井尚子カルテット“ザ・プレシャス・ナイト2020”at ブルーノート東京」を

 

ライブ動画配信で鑑賞しましたよ〜真顔キラキラ

 

生演奏を聴きたいところでしたが動画でもとっても楽しめました。

 

気合いの入った素敵な演奏だったと思います。

 

カルテットと言う事で四重奏なのですが

 

それぞれの味が出ていてその辺も見応えがありましたね真顔

 

感想は色々ありますが今度師匠と語り合いたいと思います。

 

我々のライブ配信は残念ながら感動と言った類ではありませんが

 

ゆるっとリラックスしながら楽しんで頂ければと思います真顔

 

内容もゆるっとしてますのでね真顔

 

えびっさんがシルトヒルズの動画をまとめてくれたみたいなので

 

雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです真顔

 

一人で歩いてリポートした動画ですからね。

 

なんだか怪しい感じもしますね真顔

 

まだまだ日にちがあるなぁと思っていたら早くも明日です。

 

またお家写真やご質問を受け付けますので

 

夜9時からお時間あればご参加宜しくお願い致しますお願い真顔

 

TGIMをみんなで楽しみましょう真顔キラキラ

 

さて今夜もまったり飲みますかね。

 

明日に備えて飲みすぎないようにしないとね真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村