フラン子と田吾ちゃん(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

店長が縄跳びトレーニングを始めたらしい真顔

 

おいおいおい真顔

 

これ以上たくましくなってどうするんだ真顔

 

いったい何を目指していると言うのだ真顔

 

正直に言おう。

 

私は怖い真顔

 

ただでさえ感じているプレッシャー。

 

それがどんどん強くなってしまうと言う事真顔

 

万が一、体がぶつかってしまったら…

 

私は飛ぶ真顔

 

こうなったら受け身をしっかり練習するしかない真顔

 

店長真顔

 

これ以上人間離れするのはやめていただきたい真顔

 

そんな願いも虚しく店長は日々鍛えまくっている。

 

皆様も店長にぶつからないようにお気を付け下さい真顔

 

 

今日はフラン子と田吾作を撮影してみた。

 

image

 

フラン子の男の子たち真顔ハート

 

image

 

こちらもフラン子で左が女の子、右が男の子真顔ハート

 

image

 

こちらは左がフラン子の男の子で右が田吾ちゃん真顔ハート

 

この写真で見ると田吾ちゃんの違いが分かり易いのでは。

 

最近はシズ化が進んでいてどんどんシズちゃんに似てきた。

 

もっと小さい頃はデイヴィッドに似てたんだけどね真顔

 

これをレベッカ現象と言う真顔

 

こう言った変化は見ていてとても面白いと思う。

 

まるで魔法のような変化だと思っているんだけどね。

 

予測はある程度していたけどこの変化は読み辛い。

 

まぁでも分かってきた部分は多い。

 

やはりブリーディングは奥深くて面白い真顔

 

フラン子は2頭2組が似た感じかな。

 

どの子とどの子が似ているのか分かるかな?真顔

 

今度は似ている同士で撮っても面白いかもしれない。

 

フラン子も全体的なバランスが素晴らしくて期待度は大きい。


日々要チェックですよ真顔

 

成長を見るのが楽しくて幸せです真顔ハート

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村