行っちゃったよ…(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

めっちゃ、眠いよ真顔

 

やっぱり子育てってハードよね。

 

昨晩も寝るつもりがなかったのにいつの間にか落ちてたもんね。

 

ま、1時間程度で目覚めるんだけどさ。

 

しかも2回くらい落ちたからね真顔

 

まぁそれでも日中は元気に活動しているんだよ。

 

夜になると若干重たくなる感じ。

 

でもブログ書き始めたらちょっと目覚めて来たかもしれない真顔

 

実は昨日、関東から見学の方がいらっしゃいました。

 

とても熱心な方でYouTubeやブログ、インスタ等もチェックして下さってました。

 

本当にありがたい事ですお願い真顔

 

で、見学から帰られて少ししたらメールが届いた。

 

そのメールの最後に「がんこや」さんに寄りましたと書いてあった。

 

なんだと真顔ハッ

 

私のブログを読んでがんこやさんに行って頂けるなんて本当に嬉しい真顔

 

度々ブログに登場するので皆さん結構行って下さってるそうです真顔ルンルン

 

私は豚骨イチ押しなので豚骨が好きなら是非豚骨を真顔キラキラ

 

ま、そんな感じでメールが届いてからがんこやさんが頭から離れない。

 

と言う訳で、そう!!

 

私も今日行って来ました真顔

 

今日は早起きしたしガッツリでもいいなぁ。

 

ガッツリコンディションってあるもんね真顔

 

本日頼んだのがこちら。

 

image

 

豚骨醤油チャーシュー麺(細麺)海苔トッピングに小ライス真顔ラーメン

 

出ましたね、僕の最強コンボ真顔キラキラ

 

食事って自分のコンディションも非常に大事だからね。

 

昼時にこんなに良いコンディションも珍しいくらいだ真顔

 

食べれるって良いよねグッ真顔

 

しかも麺とライスで楽しむなんて贅沢過ぎるぜ真顔

 

チャーシューと海苔がまたライスにも合うんですよ。

 

よって今日も最高の一杯となったのだ真顔ラーメン

 

がんこやさん本日もありがとうございましたお願い真顔

 

 

最近写真が撮れてませんがキシラっ子、ジャネっ子共に順調に育っております。

 

もう少しチェックしてから順次ご連絡差し上げます。

 

もう少々お待ち下さいお願い真顔

 

素敵なファミリーの輪が広がりますように。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村