あれから10年か(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨日はバレンタインデー真顔

 

娘からは手作りのケーキを頂きました〜!

 

image

 

確かスフレパンケーキって言っていたと思う真顔

 

甘さが控えめで非常に食べやすくて美味しかった。

 

毎度手作りでお菓子作りするのでやっぱり好きなんでしょうね。

 

女の子らしい所もあるようです真顔

 

これから熊化しないように気を付けて見守りたいと思います。

 

まぁでも熊店長の娘だけに熊の素質はあるんだろうね真顔

 

 

先日のショー写真をファミリー以外の方からも頂いたので載せましょう。

 

いつも撮影して頂いて本当にありがとうございますお願い真顔

 

image

 

オーロラ君真顔

 

非常に良いね真顔

 

動いてる写真を撮るのって難しいですよね。

 

この写真のタイミングは自分的には非常に好きですね。

 

歩様時のチェックしたいポイントが分かると言うかね。

 

オーロラを見てると若い頃のアクセルを思いだすなぁ真顔

 

そっくりではないけれど結構似てる所あります。

 

動いてる姿なんかはアクセルっぽさあると思う。

 

あと、耳毛の伸びるスピードの遅さ真顔

 

アクセルがチャンピオンを完成した頃、

 

その秋からチャンピオンクラスで出始めた頃、

 

そして冬に東京インターでグループ1stになったのかな真顔

 

そんな若い頃のアクセルを思い出しながら成長具合を照らし合わせてる感じ。

 

約10年前の話になってしまうけどね真顔

 

あれから10年なんてビックリですよ。

 

アクセルとは濃密な時間を過ごしたなぁ。

 

一緒にショーを回った日々が懐かしく感じる今日この頃。

 

アクセルの子供や子孫と一緒にショーに参加出来るのを嬉しく思います。

 

今いる子犬達はキシラっ子もジャネっ子もアクセルの孫真顔

 

成長がとっても楽しみです真顔キラキラ

 

そろそろ写真を撮りたいですね真顔カメラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村