ゆるゆるライブ配信(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はオーロラとマナー入れ遊びをしているとえびっさんから提案が真顔

 

「インスタでライブ配信しようか?」

 

うん、まぁいいけどって感じで見切り発車真顔

 

ひたすらショーマナー入れの練習を見守る動画配信となった。

 

まぁでも意外と人が集まってくれたので

 

途中からは皆さん参加型で会話も出来て楽しかった。

 

突然だったのでゆるゆるな内容で申し訳なかったのですが

 

マニアなファミリーの皆様からは好評を頂いてしまいました真顔

 

ファミリーの皆様の愛を感じますね真顔ハート

 

と言う事でゆるゆるライブ配信、たまにやる事に決定です。

 

ゆるゆるな感じなので無理して観る価値は多分ありません。

 

暇だし観てやるかの精神でご覧下さい真顔

 

まぁでもこんな形で始まる企画と言うのはきっと面白くなりますからね真顔

 

しばらくやってたら化けるかもしれませんよ真顔

 

スポンサーが付くかもしれないしね〜真顔キラキラ

 

そんな感じでただひたすら自分が楽しみたいと思います。

 

今回のライブ配信はえびっさんのインスタのストーリーズに

 

24時間は掲載されるようなので興味ある方はどうぞ真顔

 

まぁでも再三言っているように観る価値があるかは謎です。

 

しかも結構長いからね真顔

 

皆さんの時間を奪うと考えると自信を持ってオススメ出来ない真顔

 

まぁでもたまーにやるくらいなら許して貰えるかな。

 

ワンコ地蔵さんに逆に拝んでもらえる特典付きだしね真顔キラキラ

 

視聴者プレゼントもあるらしいよ真顔

 

面白くなるように少しずつ成長させて行きます。

 

ゆるゆるですが真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村