近況と、しずちゃん子(*´ェ`*) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

無事に3日連続の誕生会を終え…

と思ったらその後にスーパー久々の風邪ゲロー

まぁちょいちょいひいてるんでしょうけど

症状があまり出ないので風邪認定しませんが

今回はなかなか強者でした。

と言っても普通に生活してましたしお酒も毎日飲んでましたけどね(笑)

もちろん薬なんか飲みませーんキラキラ

咳、痰、鼻水が続き声はガラガラ。
(声は歌いすぎの説も)

でも店長にうつして私は回復に向かってますルンルンヤター

誕生会は

{6AA93C5D-5555-44AF-AD74-4CD742D23C5B}

こんな感じでお店からプレゼントの芋一升瓶ラブラブ

{B2BD6813-26C9-494E-9D27-FDA273A12E7F}

お刺身その他、タンパク質をたくさん食べました照れ

遅くまでお付き合い下さいました友人の皆様本当にありがとうございましたラブラブ

そして今日はコラム記事を書きながら写真撮影。

モデルにはしずちゃんの子供たちラブ

{115855F0-34F6-485D-9DC7-82A4D344A6C6}

スタッフからカマっぽいと言われつつもこの写真に決定(笑)

しずちゃんの子供たちも順調に育ってますルンルン

{222C4838-7535-43D4-B78F-CA52AEACD742}

{02FDA77A-CB49-4CD6-A07E-D86AFC440317}

実物もっと可愛いんだけどなぁ。

なんか凛々しいぞ(笑)

子犬はそろそろ予約開始な感じにしようと思ってますので気になってる方がいらっしゃいましたら店長までお気軽にお問い合わせ下さいウインク

それでは本日はこの辺でウインク


応援のクリックをお願いしますウインク

にほんブログ村