遺伝学のお勉強(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

読書好きの私、毎日のように何かを読んでます。

色んな事に興味があるのでジャンルは多岐に渡ります。

年間100冊以上は読んでるかな?
速読みたいなのは出来ないのでゆっくりですけどね。

繁殖においては遺伝についての知識は必須で、もちろん色々と勉強してきたつもりですが、もう少し深く勉強しておこうかな〜と本を購入。

{29D59AFC-93B8-4E5C-8A52-5668C7C9B428}

結構分厚い真顔

読み応えがありそうだ!

今後も様々な事を吸収し、繁殖に活かして行こうと思いますニコニコ

好きな事の為の勉強って楽しすぎますねルンルン

{4CB2A04C-F23B-417D-BBA8-04580E54E3CB}

トリスタン&デイジーの子犬達照れ

気持ち良さそうに寝てました。

どんどん活発になるので写真撮るの大変になりますね笑い泣き

しずちゃんの子供は後数日で目が開くと思います。
お楽しみにニコニコ


応援のクリックをお願いしますウインク

にほんブログ村