2歳の誕生日おめでとう(^-^)♪♪♪ | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はペルヘ、ドロシー、デイヴィッド、ダニエルの2歳の誕生日デレデレ

お誕生日おめでとうルンルン

あれから2年とは早過ぎる。

みんな元気に過ごしていますキラキラ

{2720BFA8-86B0-4629-A327-69C9AEE0FEEF}

ペルヘは同じ宮城県なのでたまに会えます照れ

{A0C2DCEB-3913-4E4B-A086-8A43B48E0506}

ドロシーは東京におりますがオフ会や里帰りでちょくちょく会えて嬉しいですニコニコ

{40B36E69-CD8A-4DFA-A5A2-64286B983E14}

ダニエル(左)とデイヴィッドは我が家で元気に過ごしておりますラブラブ

こんな素敵な子供達を授けてくれたボビーとヤンちゃんありがとうおねがい

みんな美犬に成長しましたキラキラキラキラ
これからの成長も楽しみです音符

今日は大好きな相撲ネタを書こうと思ったのですがみんな興味ないだろうなぁと思って断念(笑)

過去の好きな取り組みや、土俵入りについて熱く語ろうと思ってたのにニヤニヤ

まぁでも近々書こうかな真顔



応援のクリックをお願いしますウインク

にほんブログ村