トリスタンとデイジーの子犬達(*^-^*) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はトリスタン&デイジーの子供達の紹介ですデレデレ

{27D3F76F-2D8B-441C-A007-F032F90E684A}

数日前の写真なので今はもう少し成長しております!

ちょこちょこ歩き始めてて可愛いですラブ

顔のバランスも良いですし、既に骨格構成がしっかりしてるのが分かります。

この子達のお父さん、トリスタンはスイスの名門MARGELCHOPS犬舎から来日。トリスタンのお父さんはドイツの名門BARKE犬舎の中でも私が大好きな1頭、VALENTINOおねがい

トリスタンのお母さんはドイツの有名犬舎DAMSMUHLEの繁殖で、こちらもBARKEの血統が主になっております。

そして子犬達のお母さんのデイジーはアクセルとBARKEから来たソフィーの娘。ドラちゃんの兄妹(同胎)です。

BARKEの血液が濃く、血統的にも楽しみなスーパーベイビーです照れ期待せずにはいられません♪♪

{C05B4B8F-DB41-4127-8403-656EC64B7626}

{3D74ED7D-9096-42BB-A924-36BE370A2363}

まぁ血筋がしっかりしてるので健康で丈夫で可愛くなる為の要素をしっかり持ってますよ〜って事ですねニコニコ

{D4A96ADF-2225-4F03-B49F-961F79875690}

{F7DAC6A5-0BE6-44BC-A032-1ECA974D09EB}

寝顔は癒されますデレデレ

また写真撮ってUPしたいと思います!

お楽しみに〜ウインク


応援のクリックをお願いしますウインク

にほんブログ村