ジャパンインター2017 | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

やっちまいました。また得意の放置ですガーン

 

こんだけ放置してて読んでくれる方はいるだろうか…

 

まぁでも気合い入れて書いて行きますよ~!

 

て事で、行って来ました。FCIジャパンインターナショナルドッグショー2017。

 

日本でのショーの参加は何と一年振り(笑)

 

シルトクレーテ犬の出陳は全部で7頭。

 

MLがデイヴィッド。

 

KLがマティアス、クルトン、アクセル、サラダ、アイラ、ユリ子。

 

 

 

デイヴィッド。ある意味ダックスの域を超えてる犬です。

 

 

クルトン(真ん中)。サイズ感、バランスがとても良いですね。

 

 

アクセル(左)とマティアス。

 

親子でBOB選で並べるなんてとても嬉しかったです♪

 

マティアスもサイズが良く、動きも健全、毛質はピカピカです。

 

 

 

アクセル君、数年振りのドッグショー。

 

もうすぐ8歳になりますが、相変わらずのハイテンションで楽しんでました。

 

 

ユリ子は触診嫌がってましたね~(笑)

 

 

店長とアイラ。アイちゃんも相変わらず触診嫌い(笑)

 

結果はクルトンAOM、マティアスWD(MCC)、デイヴィッドRWD(MCC)。

 

井元さん宅のクルトン、マティアスが活躍してくれましたおねがい

 

井元さんも娘さんもハンドリング一生懸命練習したんでしょうね。

 

すごく上手になってました。その成果が出たのだと思います。

 

ここまで仕上げてくれて本当にありがとうございます爆  笑

 

そして今回の目的の1番はシルトクレーテファミリーのオフ会。

 

第1部。

 

第2部。

 

たくさんのオーナーさんとワンコが集結してとても楽しかったです♪

 

 

当日に都合がつかず前日に来てくれたルナちゃん。

 

左から、ルナちゃん、クルトン、アイラ。この3頭は同胎の兄妹です。

 

もっとたくさん写真を頂いたのですが、そちらはインスタでお楽しみ下さい。

 

インスタ⇒https://www.instagram.com/explore/tags/schildkrotekennel/

 

オフ会は前夜祭から始まり、スーパー盛り上がりました笑い泣き

 

皆さんとたくさんお話が出来てとても嬉しかったです。

 

お集まり頂きましたオーナーの皆様、本当にありがとうございました。

 

来年もとっても楽しみにしております♪

 

酒飲みの私、実は来年の前夜祭会場は既に見つけておきました(笑)

 

60人まで行けるみたいなのでお時間ある方は前夜祭からどうぞ~グラサン

 

て感じでまたブログ書きたいと思いますニヤニヤ

 

 

応援のクリックをお願いしますウインク

にほんブログ村