FCIワールドドッグショー2016 IN MOSCOW | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

やってしまいました(゚Д゚;)

得意の放置プレイ…なんと5ヶ月(゚Д゚;)

その間いろいろありましたが、まずは先月の話。

 

 

今年のワールドドッグショーはモスクワ開催と言う事で、

行って参りました。ロシアはモスクワまで(´゚д゚`)

 

成田から飛行機で飛び立つ事十数時間…ロシア到着。

そしてロシアの洗礼…

 

 

入国審査の待ち時間が長い( ;∀;)

ちょうど激暑の1週間に当たったらしく

エアコンのないこの空間に2時間…(笑)

これだけで相当疲れました。

そしてタクシーでホテルへ。

 

 

ホテルからの景色。なかなか良いホテルでした。

次の日は早速のドッグショー。

 

 

会場はさすがロシアと言う大きさ。

右下にいるの分かりますか~?(^ω^)

 

 

初日はロシアのナショナルショー。

クルトンがBOSでアイラがベストジュニア。

兄妹での活躍は嬉しいですね~(●´ω`●)

そして次の日はワールドドッグショー!!

クルトンはクラス1stで前日の結果とあわせて

ロシアグランドチャンピオンとロシアチャンピオンの

タイトルを獲得(*'ω'*)

アイラは激戦のジュニアクラスを勝ち上がり

ワールドジュニアウィナー2016のタイトルと

ロシアジュニアチャンピオンのタイトルも獲得しました♪

 

 

㊟店長のあまりの大きさにびびらないで下さい!

そしてその後アイラはベストジュニアにも選ばれました♪

 

 

そしてアイラのグループ選。

 

 

まずは9頭から6頭をピックアップ。

 

 

今回のメインリングはとても華やかで、

歩いていてとても気持ち良かった~(*´ω`*)

アイラはその後、見事 BEST OF GROUP JUNIOR Ⅳ に

選出されました(*´Д`)

 

 

まだまだ幼いと思っていたアイちゃん、

ちょっとびびりながらも一生懸命歩いてくれました。

大きな感動を本当にありがとう。

 

 

アイちゃんのジュニア世界一、本当に嬉しかったです。

今回もたくさんの方々にお世話になりました。

この舞台に導いてくれた師匠の一郎さん。

クルトンを世界の舞台で活躍させてくれた井元さん。

たくさん応援して下さったシルトクレーテファミリーの皆さん。

そして店やワンコ達を一生懸命守ってくれたスタッフ達。

本当に本当にありがとうございました。

 

この結果に満足する事なくこれからも精進したいと思います。

これからもシルトクレーテを宜しくお願い致します。

 

最後に、滞在中お抱えドライバーとしてお世話になった

エリックの写真でさようなら~(^^)/

 

 

エリックありがと~!

 

応援のクリックをお願いします(゚∀゚) スマートフォンの方はPC版サイトを表示してクリックするとポイントが入ります♪

にほんブログ村