明けましておめでとうございます(*'ω'*) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今更感ありますが…

皆さん新年明けましておめでとうございます(^^)/



今年もどうぞ宜しくお願い致します!



いや~、あっと言う間に新年迎えて半月ですよ。

昨年もいつの間にか終わってましたね~(笑)

大晦日にブログ更新しようとして、

一年を振り返ってみましたが…

皆さんに伝えようと思った事はあまり無かったなぁ(笑)

で、時間が無くなってまた放置してしまいました(;^ω^)

昨年は人生で一番本を読んだ年だったと思います。

常に本を抱えて移動してましたからね。

今でも毎日読んでますよ。ジャンルは様々。

自分磨きに命を懸けてます(`・ω・´)キリッ

そして昨年に登米市のラーメン屋さん、

がんこやさんに行った回数…



なんと…60回オーバー(゚Д゚;)

毎回写真撮るので数えましたが間違いありません。

6日に1回は行っています(笑)

そんな感じの一年でした(*´ω`*)え!

子犬達はたくさんの素敵なオーナーさん達との

出会いがあって本当に感謝しています。

みんな元気に成長しているようです♪

そしてボビーとデイジーの子供達も順調に成長して

今年に入って3頭が新しいオーナーさんの元に。

皆さん本当に犬を大事にして下さる方なので

安心してお願いする事が出来ました。

これから末永く宜しくお願い致します(*´ω`*)


全然出産情報に子犬が載らない!!

と言う声も頂いてたので

珍しく(笑)HPにも掲載しておりますが

ボビー&デイジーの子でお譲り出来るのは

男の子が1頭おります。



この子も半端なくレベル高いです。

顔、骨格構成、そして毛質…

背中の毛がすでに長く伸びており、

将来は美犬になる事間違いなしですね(*'ω'*)


と言う感じで時間が来てしまいましたので

2016年、初ブログはこの辺で。

今年ものんびり更新して行きますので

皆様宜しくお願い致します(-ω-)/

応援のクリックをお願いします(゚∀゚)
スマートフォンの方はPC版サイトを表示してクリックするとポイントが入ります♪

にほんブログ村