祝20周年(*'ω'*) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

2016年2月20日…

今日はジャパンケネルクラブに犬舎号登録をして

20周年記念日(*´ω`*)

↓当時はまだジャパン「ケンネル」クラブでした



20年前、中学生だった自分は、まるでワンピースのルフィの如く

「トップブリーダーに 俺はなる!」と決めました。

ちょうど当時はペディグリーチャムのCMにブリーダーさん達が

出演していて、トップブリーダーってかっこ良い~と単純に憧れてました。

あれから20年、ずっとトップブリーダーって何だろう?と

ブリーダーの本質を模索しながら今でも自分の理想に向かって進んでいる最中です。

多分、理想は尽きる事なく生涯続けて行くのだろうと思います。


この20年間、たくさんの方々に支えて頂いて、

多くの目標を達成する事が出来たと思っています。

そして多くの掛け替えの無い経験をさせて頂きました。

お世話になった皆様とワンコ達に本当に感謝しています。

この20年を土台として、新たに始まる10年も

どんどん挑戦して行きたいと思っています。


平均寿命で考えて、あと4~50年くらい続けられるのかと思うと

これからもどんな子達に出会えるのか本当に楽しみです(*'ω'*)

たくさんの素晴らしい犬達と、素敵なオーナーさん達と、

一緒に楽しみながら、これからも楽しく続けて行きたいと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(●´ω`●)


そんな記念日の本日は、特にパーチーするわけでもないですし、

2~3日前に噛んで口内炎になってしまった舌先の痛みに苦しみながら

心の中で自分にお祝いしたいと思っています(´-ω-`)ショボーン

応援のクリックをお願いします(゚∀゚)
スマートフォンの方はPC版サイトを表示してクリックするとポイントが入ります♪

にほんブログ村