元気です!大丈夫です! | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

やっとネットがつながりました。

色々とご心配をお掛けしておりますが

シルトクレーテのスタッフとワンコ達は元気です!

店舗も犬舎も大きな被害は無く大丈夫です。

電気も昨日の午後に復旧して1週間のロウソク生活も終わりました。

節電にご協力頂いてる皆様に本当に感謝しております。

私達が住んでいる登米市は倒壊している家屋もありますが

沿岸部の被害に比べるとたいした事は無い状態です。

現在は壊滅的な被害を被った南三陸町の方々の

避難先であると同時に災害救助の拠点となっております。

皆で力を合わせてこの震災を乗り切ろうと思います。

国内外からもたくさんの援助を頂いてるとの事で

大変有難く思っております。

本当に大変な方々に皆様の気持ちが届くように

我々も頑張りたいと思います。

応援していて下さい。


今回の震災でたくさんの励ましや心温まるお電話、メール等頂きました。

本当に励みになりましたし嬉しくて涙が出ました。

本当にありがとうございました。


早い復興を目指して頑張ります!