FCI神奈川インターナショナルドッグショー♪ | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

2月20日!行ってきますたよ~♪

FCI神奈川インターナショナルドッグショー(・∀・)ウフ

アクセルだけの出陳だったので気分的にも楽チンでした(´∀`)

写真をたくさん撮って頂いたので掲載して行きます。

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

↑出番待ちのアクセル。

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

↑リング内の様子を見たり、他のハンドラーさんに触ってもらったり(・∀・)

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

↑ラウンドで入場♪

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

↑触診中。

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

↑アップダウン。

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

↑フリーステイ。

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

↑ラウンド。

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

↑スタック。

こんな感じの流れでした(・∀・)

アクセルはこの日、見事にBOB(ベストオブブリード)に輝き、

カニンヘンロング、オスの代表で出場したグループ選でも

グループ3rdに選出されました♪≧(´▽`)≦ヤター♪

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

↑息子も一緒に記念撮影(`∀´)ウヒ

毛も伸びてきたし良い感じです。

皆様応援等々本当にありがとうございましたm(_ _)m

また次回宜しくお願い致します。

(写真提供sorasoraさん、ありがとうございます)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ←クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村


ペタしてね読者登録してね