東北イイトコロ。東北人ウソツカナイ。 | Schildkrote blog

Schildkrote blog

ドイツ純血ダックスフンド専門犬舎
シルトクレーテ

こんばんはー!

今更ですがゴールデンウィークのお話。。


{08861787-6A8E-40F0-B124-E590B066C047:01}

見てください-!!
この緑いっぱいの景色!!
この季節の緑の色ってめっちゃ綺麗!!



何処に行ったかといいますと、
{803304F7-0BBE-4B8D-8C7C-C8C9388EC653:01}

わたしが
「うわーーめっちゃ混んでるー(T_T)」
っていったら
某オーナーが
「東北のディズニーランドだからね」

って真顔で言ってました。


そう、ここは
東北のディズニーランド
岩手県、「小岩井農場」




奥に見えますのは岩手山ですね(*´ω`*)
(シンデレラ城みたいな存在)

5月5日はこどもの日ってことで、な、なんと子ども(小学生まで)は入場無料!

めっちゃ混んでた~(T_T)

小岩井農場に入るまで2時間くらい並んだwww
はははははは

笑っとけ笑っとけ


みなさん、小岩井農場は平日がいいと思います←

{0F9453B6-6E1B-461E-8546-A00BE874A1A0:01}
入場してからも1時間以上かけて食事にありつく(*´ω`*)ははは
笑っとけ笑っとけ


ビールがうめぇーんだにゃーー!!←誰
くぅーー!←


{C115A5C4-ABBF-472B-AB68-0813441AF8BB:01}
厚切りベーコンで喜ぶ某オーナー
さすが夢の国。

{47FF764D-E43A-407B-96A6-FCCD4FBDAE89:01}
ラム肉でテンション上がりーの(*´ω`*)


{5CD33FAC-FEAF-4BE5-B946-EE20ABEB6FA1:01}


わたし、初めて小岩井農場行ったんですが混んでなければ最高!と思いました!自然に癒やされる!
羊と戯れたい(*´ω`*)
(ラム肉でテンション上がるとか言ってごめんなさい。)





大渋滞のとき緑が気持ちよくて撮ったやつ!

いい感じ!

(美脚?って?なんの話www覚えてないww)

これ見てるともう一回行きたいなぁーと思っちゃう
小岩井農場は犬も入れるから次は誰か連れて行こうかなぁー♥
いい画が撮れそうヽ(^o^)丿
最近は動画撮影も多くなったせいか、いいロケーションをいつも探してるっていうwww

いつ行こうかなー(*´ω`*)

ソフトクリームもヨーグルトも美味しかったなぁー♥

東北良いところまだまだいっぱいあるなぁー

東北人なのに知らないの。

もっと勉強しまっす!


んでは!


↓この記事がいいね!と思ったらクリックお願いします♪↓

バナー
にほんブログ村