おたんじょびおめでと | Schildkrote blog

Schildkrote blog

ドイツ純血ダックスフンド専門犬舎
シルトクレーテ

MacbookProほしいなー



ほしいなー\(^o^)/
瀬戸弘司さんの動画を見てどれがいいか下調べしております\(^o^)/笑




そんなことはさておきこないだ
母の誕生日だったので誕生会を、、、






えっと、作ったのはスティックサラダのディップだけという\(^o^)/ごめんなさい\(^o^)/

(他にもいろいろありましたが盛り付けまあまあのやつだけ載せる(*´ェ`*)笑)

でも、喜んでもらえたので良しとする(;^ω^Aえへ

スパークリングワインを開けてね\(^o^)/

ワインいいなー
最近ワイン好きになってきた(*´ェ`*)ポッ


こんど時間あるときはアヒージョとかガーリックトーストとかPIZZAとかPIZZAとかPIZZAとか
作りたいと思いますー(*´ェ`*)ポッ


今一番作って食べたいのはムサカ!

ギリシャ料理らしい(*´ェ`*)ポッ


FoodTubeいつも観てるYouTubeチャンネル!ww
面白いんだよねーこのチャンネル。



ってことでえびの食欲止まらないのコーナーでしたー!!←何


↓この記事がいいね!と思ったらクリックお願いします♪↓

バナー
にほんブログ村