新しいロゴタイプお披露目! | Schildkrote blog

Schildkrote blog

ドイツ純血ダックスフンド専門犬舎
シルトクレーテ

こんにちは!えびです\(^o^)/

じゃーん!!
{52228C60-A3B7-401E-B323-72F4C81CADBA:01}



どーん!!
{6D163D54-CB0D-475C-924D-382FE0E0F86F:01}



ずしょーーん!!
{05924BE2-D074-4F47-8ACA-145E16413CFF:01}



なんだよっていうね\(^o^)/
なんだかわかりませんよね\(^o^)/

実はシルトクレーテの新しいロゴタイプを製作してまして
完成したんです!これはそのデータです!

こんなカッコイイ包装してくれてさすがですカタチーノさん(*´ェ`*)ポッ

CATACINO
↑是非チェックしてください(*´ェ`*)ポッ



で!

できあがったロゴがこちら!!

動画にしてみました(*´ェ`*)ポッ



ついでにチャンネル登録もよろしくお願いします\(^o^)/
シルトクレーテyoutube
↑ここから↑

いろいろこだわりがありまして、、
カタチーノさんも交えてスタッフみんなで話し合ってできあがりました!!

ダックスフンドの要素もたくさん入っているんです(*´ェ`*)ポッ



ってことでシルトクレーテ新ロゴタイプのお披露目でした\(^o^)/笑


↓この記事がいいね!と思ったらクリックお願いします♪↓

バナー
にほんブログ村