7月1日、霧雨に怖じけ完全休養。

7月2日の出来事。

仕事後、地元ジムから石神井公園ジョグ。
の前に、小腹が空いて耐え兼ね、ジム近くのうどん屋さんへ。

なんと、冷やしぶっかけ注文でもう一杯その場でおまけというキャンペーン中。
貧乏性なので、おまけとあわせて並盛2杯、かき揚げつけて、いただきます。
…小腹どころか大腹満たされ、やや食べ過ぎ気味で、ご馳走さま。

さて、もとよりスロージョグの予定が、満腹のお腹なので尚更ペース自重。
それでも湿度が高いせいか、蒸し蒸しで汗かき。
夏を乗り切るためにも、早く暑さに慣れなきゃです。

ラン:11km