ブログさぼってました…。
8月1日、休養。
@ミ練習会がトラック貸切ではなく、代々木公園に振り替えで、テンション下がってたのもありますが、残業。
8月2日、休養。
8月3日。
日中走ったら、暑い暑い(;´д`)
大泉中央公園の噴水で遊ぶ子供たちに、混ざって水浴びしたい暑さ(してないけど)。
夕方から出掛けて、花火観賞(*´∀`)
ラン:11km
8月4日、休養。
@ミクラブの35周年パーティー(*´∀`)
ちょっとお洒落して、沢山お喋り、沢山飲んで…。
8月5日。
地元ジムから石神井公園ジョグ。
いつもより少し出発遅れたら、友達を見つける。
そのまま連れ出し、おしゃべりジョグ。
ラン:11km
8月6日、今日も石神井公園ジョグ。
ラン:11km
8月7日、今日も石神井公園ジョグ。
ラン:11km
8月8日。
織田フィールドで@ミ練習会。
1000m、繋ぎ100mからの300mを、5セット。
1000を4分、300を66秒という組で、いざ。
4セットは出来ましたが、頭クラクラしてくる。
5セット目の500m手前で離脱しました。
おまけで休んでから400はしるも、92秒、冴えない。
そんな日もビールは美味しい~(*´∀`)
ラン:10km
クールダウンに、友達の娘さんと鬼ごっこ。
落書きお手紙を頂きましたが、解読出来ません…。
でも嬉しいです。(*´∀`)
8月1日、休養。
@ミ練習会がトラック貸切ではなく、代々木公園に振り替えで、テンション下がってたのもありますが、残業。
8月2日、休養。
8月3日。
日中走ったら、暑い暑い(;´д`)
大泉中央公園の噴水で遊ぶ子供たちに、混ざって水浴びしたい暑さ(してないけど)。
夕方から出掛けて、花火観賞(*´∀`)
ラン:11km
8月4日、休養。
@ミクラブの35周年パーティー(*´∀`)
ちょっとお洒落して、沢山お喋り、沢山飲んで…。
8月5日。
地元ジムから石神井公園ジョグ。
いつもより少し出発遅れたら、友達を見つける。
そのまま連れ出し、おしゃべりジョグ。
ラン:11km
8月6日、今日も石神井公園ジョグ。
ラン:11km
8月7日、今日も石神井公園ジョグ。
ラン:11km
8月8日。
織田フィールドで@ミ練習会。
1000m、繋ぎ100mからの300mを、5セット。
1000を4分、300を66秒という組で、いざ。
4セットは出来ましたが、頭クラクラしてくる。
5セット目の500m手前で離脱しました。
おまけで休んでから400はしるも、92秒、冴えない。
そんな日もビールは美味しい~(*´∀`)
ラン:10km
クールダウンに、友達の娘さんと鬼ごっこ。
落書きお手紙を頂きましたが、解読出来ません…。
でも嬉しいです。(*´∀`)
