6月27日の出来事。

木曜日は@ミ練習会。
仕事も定時でそそくさと上がり、織田フィールドへ。

月末は5000mタイムトライアル。
かすかな小雨が降ったり止んだり、暑いよりはむしろマシ?
19:15スタートの一組目で、いざ。

4:13, 4:12, 4:12, 4:13, 4:08.
計20:59.

先月もぎりぎり21分切り、一月で余り変わらず。
強いて言えば、今月の方がちょっと蒸したかな…。

にしても、怪我明けを言い訳にスピード加減してばかりいたせいか。
呼吸もすぐきつくなるし、速く走る方法忘れますね…。
慣れみたいなものなので、ちょっとずつ上げていかなくては。

二組目には参加せず、ダウンジョグしながら見学。

ラン:9km

6月28日、完全休養。
仕事帰りに治療へ寄り道。

6月29日、雨の合間を縫うつもりが、降られつつのジョグ。
ラン:11km

6月30日、完全休養。

さて、6月の走行距離、258km。
合宿とか行った割には走らなかったと見なすか。
怪我明けだの本調子でないだの言い訳している割には走ったと見なすか。
ま、地道にやります。