6月24日、完全休養。

6月25日の出来事。

仕事後、地元ジムから石神井公園ジョグ。
梅雨の中休みで天気の良い夜。
虫捕りらしき親子連れも見かけましたが、気が早くないか?

ラン:11km

6月26日の出来事。

前日と同じく、地元ジムから石神井公園ジョグ。
水曜日ですが、地元ラン友に会わず、単独走。
途中、ちょっとだけ合流あるも、早上がりされ、また単独走。

公園外周の一般道を走るコースは、街灯も多く、物騒な感じはありませんが。
近くに緑が多いので、羽虫らしきものが鼻やら口やらに飛びこみかねない事も。

ラン:11km