6月20日の出来事。

木曜日は@ミ練習会。
そそくさと定時退社し、織田フィールドへ。

今日のお題は、1000mインターバル。
本数や繋ぎ時間はペース設定によってやや異なりますが、私位は7本、繋ぎ200m2分。

近頃は足の様子見とキロ4:20辺りでこなしていたものの、復調感はあり。
今日は4:10組にトライ。
7本、設定通りに出来ましたが、心肺機能が衰えたか、呼吸に余裕なかったです。

調子にのって1本お代わり試みるも、600mで断念。
まだまだです(;´д`)

ラン:11km

イメージ 1



6月21日ー22日、完全休養。

6月23日。

雨が降ったり止んだりの合間を見て、近所をジョグ。

ラン:16km