6月18日の出来事。
仕事後、地元ジムから石神井公園ジョグ。
梅雨の合間、月の綺麗な夜を、たんたんとジョグ。
風も吹いて気持ちいいけど、走ればそれなりに汗もかく。
ラン:11km
6月19日の出来事。
仕事後、ちょっと寄り道してから、石神井公園ジョグ。
公園を逆回りすると、先行の二人に遭遇。
そのままお喋りジョグ。
ジョグ後は、ジムでお風呂入って、寿司屋半額dayへ(*^^*)
時間も遅く品切のネタもありましたが、満腹満足。
ラン:10km
仕事後、地元ジムから石神井公園ジョグ。
梅雨の合間、月の綺麗な夜を、たんたんとジョグ。
風も吹いて気持ちいいけど、走ればそれなりに汗もかく。
ラン:11km
6月19日の出来事。
仕事後、ちょっと寄り道してから、石神井公園ジョグ。
公園を逆回りすると、先行の二人に遭遇。
そのままお喋りジョグ。
ジョグ後は、ジムでお風呂入って、寿司屋半額dayへ(*^^*)
時間も遅く品切のネタもありましたが、満腹満足。
ラン:10km