6月14日、休養。
仕事後、喘息治療の定期通院。
6月15日、終日雨、休養。
6月16日の出来事。
先週合宿だった反動で、だらだらしたい週末。
とは言え、梅雨の中休みな晴れ、ちょっとご近所ジョグ。
夕方は6月生まれの誕生日会~(*´∀`)
家族連れ含みでチビ女子達と遊んだり、カラオケで踊ったりで、酔いが回る~。
ラン:7km
6月17日の出来事。
地元戻りは少し遅れましたが、まだまだ走れる時間。
ジムに荷物をおいて、石神井公園ジョグ。
夜でも22~23℃、風は気持ちいいけど、少し暑い。
梅雨あけたら、どうなるんだろ(;´д`)
ジョグ中、雲に隠れつつな満月は、帰り際に晴れてくっきり。
ラン:11km
仕事後、喘息治療の定期通院。
6月15日、終日雨、休養。
6月16日の出来事。
先週合宿だった反動で、だらだらしたい週末。
とは言え、梅雨の中休みな晴れ、ちょっとご近所ジョグ。
夕方は6月生まれの誕生日会~(*´∀`)
家族連れ含みでチビ女子達と遊んだり、カラオケで踊ったりで、酔いが回る~。
ラン:7km
6月17日の出来事。
地元戻りは少し遅れましたが、まだまだ走れる時間。
ジムに荷物をおいて、石神井公園ジョグ。
夜でも22~23℃、風は気持ちいいけど、少し暑い。
梅雨あけたら、どうなるんだろ(;´д`)
ジョグ中、雲に隠れつつな満月は、帰り際に晴れてくっきり。
ラン:11km