6月11日、
仕事後、石神井公園をスロージョグ。
最後の20分程、雨に捕まる。
13km。

6月12日、
石神井公園をスロージョグ、11km。

6月13日の出来事。

木曜日は@ミ練習会。
定時でそそくさと退社し、織田フィールドへ。

イメージ 1



今日のメニューは、変化走。

1000mから800,600,400,200と200mずつ短くなるのを、2セット。
他のクラブでは、ラン友のFBとかで聞いたことある練習ですが、私自身は初。
多分、@ミでも余りやったことないのでは。

ペースは短くなる毎に、キロ換算5秒短縮。
繋ぎは最初が長く、10秒ずつ短縮。
合宿疲れでまた左足が微妙なので、1000m4:20スタート組へ。

4:20(110)800計り忘れ、2:31(90)99(80)46(セット間2:30)
4:15(110)3:26(100)2:33(90)98(80)39.

2セット目最後の200は、集団無視して、かっ飛ばし。
左ハムがピリピリピキピキしたけど、まあ、大丈夫でしょう(^_^;)

梅雨の晴れ間、綺麗な月を見上げながらクールダウン。

ラン:11km