7月3日の出来事。
仕事後、地元ジムに荷物をおいて、石神井公園をスロージョグ。
一時間予報や雨雲レーダーの雰囲気では、ぎりぎり天気持ちこたえそうな感じ。
途中、少しパラリと来た程度で、大したことなく走れました。
そして近隣の小学生とかが書いたのか、公園数ヵ所に短冊下げた七夕の笹。
ラン:11km
7月4日の出来事。
定時で会社を出て、織田フィールドの@ミ練習会へ。
今日のお題は、800mインターバル。
早い組は本数多く繋ぎ200の時間も短く、遅い組は緩くなる。
リハビリ段階上げ中の私、3:20組(キロ4:10ペース)9本、繋ぎ2分で、いざ。
3:17, 3:19, 3:18, 3:18, 3:18,
3:18, 3:19, 3:18, 3:09, 3:06.
9本目は後半400フリー、少し上げて。
もう一本出来そうな気がした、10本目を単身お代わり。
ここまで戻ったと思うか、まだこれしか出来ないと思うか。
どっちにせよ、良い汗かけて満足♪
ラン:12km
夕方には雨も止みましたが、午前中は結構な降りようで。
早めに来た有志の方々が、練習前にトラックの水溜まりを水掃きしてくれたそうです。
ありがたい事です。
仕事後、地元ジムに荷物をおいて、石神井公園をスロージョグ。
一時間予報や雨雲レーダーの雰囲気では、ぎりぎり天気持ちこたえそうな感じ。
途中、少しパラリと来た程度で、大したことなく走れました。
そして近隣の小学生とかが書いたのか、公園数ヵ所に短冊下げた七夕の笹。

ラン:11km
7月4日の出来事。
定時で会社を出て、織田フィールドの@ミ練習会へ。
今日のお題は、800mインターバル。
早い組は本数多く繋ぎ200の時間も短く、遅い組は緩くなる。
リハビリ段階上げ中の私、3:20組(キロ4:10ペース)9本、繋ぎ2分で、いざ。
3:17, 3:19, 3:18, 3:18, 3:18,
3:18, 3:19, 3:18, 3:09, 3:06.
9本目は後半400フリー、少し上げて。
もう一本出来そうな気がした、10本目を単身お代わり。
ここまで戻ったと思うか、まだこれしか出来ないと思うか。
どっちにせよ、良い汗かけて満足♪
ラン:12km

夕方には雨も止みましたが、午前中は結構な降りようで。
早めに来た有志の方々が、練習前にトラックの水溜まりを水掃きしてくれたそうです。
ありがたい事です。