7月5日、完全休養。

7月6日の出来事。

雨のやんだ夕方から、石神井公園をジョグ。
日中も気温が上がらず、快適夕涼みジョグ。

ラン:16km

7月7日、完全休養。
七夕の夜は雨…。

7月8日の出来事。

仕事後、地元ジム発、石神井公園ジョグ。
気温は20℃程度と涼しく、走るには気持ちいい。
普段のジョグよりやや速くなる。

普段は2kmちょっとになるよう周回とって3周ですが、気持ちが良いので4周目。
見知った後ろ姿を見つけ、距離をつめてから声をかけたら、仰天されちゃいました。
私、ジョグでは足音をあまりたてないので、後ろから近づく気配も少なかったようです。

ラン:14km