7月9日、石神井公園ジョグ、11km。
7月10日、石神井公園ジョグ、11km。

7月11日の出来事。

定時退社よりちょっと過ぎたけど、織田フィールドの@ミ練習会へ。

今日のお題はインターバル1000m。
小雨でしたが、基本的な距離のせいか、人の集まりは中々。

4:10ペース、繋ぎ200m2分組。
先頭は兄貴分達が引いてくれ、規定の7本走りきれました。

400mジョグで呼吸整えた後、自主トレ400mは89秒。
うーん、もう少し戻したい、けど、まあ悪くもない?
友人が撮った写真を拝借。

イメージ 1



ラン:11km

7月12日、完全休養。